top

2000_actor1_2017030512381351b.png
 
アレックスやブライアンだけでもいますぐ使いたい!って人向けです!
うちの素材屋にあるDS素材集と組み合わせて使いましょ!
結構2000キャラは難しいです…
ベースはpochiさん素材の改変です!
 
○してもいい事○
・素材の加工、加工した素材の配布
・商用・非商用での使用
・素材元の表記、使用連絡をしない

×しちゃだめな事×
・「自分が作った」などと嘘をつく
・未加工素材の二次配布(素材投稿スレッドに投稿した後の素材はOK
・素材のみでの販売
・当たり前ですが犯罪、それに近い行為での使用
 
2000_actor1.png
 
ちょいと製作ちゅうのキャラセット。
アレックスだけでもいますぐ使いたい!って人向けです!
うちの素材屋にあるDS素材集と組み合わせて使いましょ!
ベースはpochiさんのとこの素材の改変。
 
○してもいい事○
・素材の加工、加工した素材の配布
・商用・非商用での使用
・素材元の表記、使用連絡をしない

×しちゃだめな事×
・「自分が作った」などと嘘をつく
・未加工素材の二次配布(素材投稿スレッドに投稿した後の素材はOK
・素材のみでの販売
・当たり前ですが犯罪、それに近い行為での使用
arks7.png
こんな感じで、RTPワイバーンとは相性よさそうです。
ds21_royal1.png
 
ds22_royal2.png
 
RPGツクール2000用のキャラチップ素材です
キャラのベース素材はウディタ同梱キャラチップでおなじみのpochiさんのものを加工させてもらいました!
(ちなみに以前公開したベース素材も改変ものなので公開OKでした)
デザインはツクールDSのものなのでツクールシリーズでのみ利用可能です!
以下、pochiさんの素材規約から一部抜粋。
 
○してもいい事○
・素材の加工、加工した素材の配布
・商用・非商用での使用
・素材元の表記、使用連絡をしない

×しちゃだめな事×
・「自分が作った」などと嘘をつく
・未加工素材の二次配布(素材投稿スレッドに投稿した後の素材はOK
・素材のみでの販売
・当たり前ですが犯罪、それに近い行為での使用

ついに……ついに来た!
あと兵士のみです!
とりあえず動物キャラは別で作るので、兵士ができたら素材屋を開こうと思います!
DSキャラはzipで配布します。
今後、2000キャラとXPキャラも自作品に必要そうなので作ってみたいと思います!
 
-----------------------------------------------------
当日セット完成しました!→画像と音楽データをこちらで配布してます
 

 | HOME |  »

ぷろふぃーる

ぼろぬぎ

ぼろぬぎ

フリーゲーム製作者の一人。
クソゲー製作者。たぶんいつか長編作品を作る。
ホモネタ好き。カンバンをホモにしたりする変人です。

QRコード

QR

携帯電話・スマホでも見れるよ!